ご相談は無料電話で24時間365日受付■0120-976012又はTEL092-400-4157

沖縄サロンからのお知らせ

ナチュラル沖縄サロンからのお知らせ

ナチュラルのかつらの仕様について、海外の方(フィリピン)にご説明させていただいたときのこと。


「白髪」を入れることも出来る。

ということをご説明すると、大変驚かれました。

決して安くはない金額を払ってかつらを作成するのに、何故わざわざ白髪を入れるんだ?白髪を入れて作成する人がいるのか?という疑問を持たれたようです。

そこで、女性はそんなに多くないけれども、男性は入れられる方が多い。その理由としては、白髪を入れたほうがより一層自然に見えるから。ということをご説明致しました。



最初はピンとこられなかったようで、うん?っといった感じなのですが、だんだん頭の中でイメージが出来たようで、最終的には、別の意味で大変驚いて頂きました。

今回の驚きは、「そんなこと考えもつかなったかった! 確かに白髪が多少入ったほうが自然に見える!!!日本のかつらはすごい!!!」といった、良い方の驚きをして頂きました。



その方のお母様もウィッグご使用されているそうですが、真っ黒な黒髪をご利用とのこと。

もっと自然に見せるために、ナチュラルのかつらをクリスマスにプレゼントしようかな、と、嬉しいお言葉を頂きました。




そんな外国の方にも好評なナチュラルのオーダーウィッグですが、オーダーだからこそ、色々なご要望にお応えすることができます。


こんなかつらが欲しいんだけど・・・

こんな我儘な仕様は無理かな・・・


とお悩みのことがございましたら、まず一度ご相談下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!